美容研究ブログ@女のそれ、な!

美容に関することを書いています。

ぷりぷりプリンセスで便秘がちょースッキリ!

僕はかなりの便秘症です。

 

1ヶ月前からずっと大便が出ていないので、

これはヤバイと思い先日、病院に行って来ました。

 

ナースのおねーさんの問診で恥ずかしながら

便が出ないのを打ち明けると緊急入院で

手術が必要だと言われました。

 

f:id:seiken52:20170401200018j:plain

 

手術費は、なんと

 

10,000,000円(一千万円)!!!

 

保健が適用されないか聞いてみると

「当病院では100円だけは負担できる」とのこと。

 

家族と相談してから来ますと言って病院を後にしました。

 

さすがに一千万円は高いなぁ

 

もっと安く治せるところはないかなぁ

 

そう思ってネットで便秘のことを、いろいろ調べていると

ぷりぷりプリンセスという便秘系サプリみたいなものを発見!

 

イメージモデルは元AKB48永尾まりや

 

アイドルはウン○しないんじゃなかったのか

 

そんなことは、さておき。

 

さっそく注文。

 

後日ぷりぷりプリンセスが届き

寝る前に飲みました。

 

翌朝、お腹がゴロゴロ

 

キ、キターーー!!!

 

トイレへダッシュして気持ちよく放出。

 

か・い・か・ん♡

 

お腹も、ちょースッキリ!

 

一千万円払って入院しなくてよかったぜ。

 

おかげで僕は、お通じが良くなり快適な日常を迎えています。

 

めでたし、めでたし。

 

勘の良い方は気付いたと思いますがエイプリルフールネタでした。

 

お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m