美容研究ブログ@女のそれ、な!

美容に関することを書いています。

嫌ならハッキリ言おうぜ「僕は嫌だ!」

欅坂46の『不協和音』を毎日聞いています。

 

CDの売り上げも好調みたいですね。

 

HKT48がヤバいという噂が

 

総選挙クィーンがいるのになぜw

 

最近はLINEスタンプにも欅坂46が曲付き、ボイス付きで出ています。

 

f:id:seiken52:20170413175504p:plain

 

  • 嫌な相手から食事を誘われた時
  • 参加したくない飲み会に誘われた時
  • 嫌な仕事を頼まれた時

に使おうぜ。

 

 

 

僕は嫌だ!

今後の人間関係については責任はもちません。

 

 

 

でも無理にやりたくないことをして自分の首を締めなくていいと思います。

 

嫌なことは嫌だとハッキリ言うのは悪いことではないはずなんですけどね。

 

人間関係、上下関係というのが断れない状況を作っている現実(;´д)