脇の黒ずみ解消法@女のそれ、な!

脇の黒ずみ解消法などを書いています。

脇の黒ずみを隠す?男にワキ見られているかもよ、おねーさん

夏は薄着がメインになるので女性は身だしなみを、しっかりしたいところ。

 

男性は女性のどこを見ていると思いますか?

 

たとえば外で、すれ違った他人。

 

名前もどこの誰かもわからない情報が全然知られていない状態で相手を見る時

 

5段階重要度は、こんな感じでしょうか。

 

  • 顔、★★★★★
  • 胸、★★★★☆
  • 全身、★★★★☆

 

 

そして以外と脇も人気です。

 

とくに露出度の高い服を着ると、胸、脚あたりに目が行きますよね、フツーは。

 

もちろん、女性も見られるだろうなぁと予想をしてムダ毛のお手入れは入念に行ったりブラチラなどが見えたとしても見られてもいい下着を着て対策はバッチリしているはず。

 

白服の上から透けて見えるブラも見られても計算上のもの。

 

しかし、じつは男は脇(ワキ)を見たがっています!

 

女性の脇は神秘な箇所。

 

野郎(男)どもの密林のようなボーボー生えた臭そうな汚物とは違いハイジニーナみたいなツルツルにキレイに開拓された地。

 

何?

 

ハイジニーナを知らない?

 

まあ、そこはどうでもいいとして僕が主張したいのは女性のキレイな脇が見れたらラッキーということです。

 

パンチラよりもブラチラよりも脇チラの方が萌えます!

 

 

カァーーーッ(˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

もしも女性の脇が黒ずんでいたら

 

 

もしもツルツルでキレイな脇をイメージしていたのに脇が黒ずんでいたら!?

 

ドン引きするどころかクレームをつけたくなりませんか。

 

「おい、てめぇワキのお手入れサボってんじゃねーぞ!」

 

そこまでしないとは思うけど期待を裏切られて精神的なダメージは計り知れませんよね。

 

脇は剃り残しがあったり黒ずんでいた方が、おいしそうだという脇フェチもいるかもしれませんし逆に脱毛サロンに通ってキレイに加工したようなツルスベ脇はアンドロイドみたいな感じがするから嫌だという人もいるでしょう。

 

電車のつり革を掴んでいる女性の脇が見れたら最高だけど脇が黒ずんでいたら

 

最近では脇の黒ずみ解消用のクリームも出ているそうですね。

 

僕はツルスベでキレイな脇が好きです。

 

 

自然に腕をあげる仕草こそ最高の脇チラ

 

 

おっと、このブログは拡散しちゃいけませんぜ。

 

女性が知ったら脇を厳重にガードしてしまいそうだから。

 

無防備の状態で何も知らず、腕をさりげなく上げた時に見える脇チラこそ究極のエロス!

 

べつに触ったり舐めたり盗撮したりしているわけではないですからね。

 

脇チラを見て自分の脳内でレロレロ、チュパチュパと妄想して楽しんでいるのでNO犯罪行為です。

 

 

 

 

……さて、

 

ここから脇の黒ずみで悩む女性のために少し真面目な話をしますね。

 

f:id:seiken52:20170628115745j:plain

 

 

 

脇の黒ずみに悩む女性で、とくに多い相談が「脇の黒ずみを隠したい!」というもの。

 

急なイベントなどでノースリーブや袖なしの服を着ることになってしまい、その場しのぎでいいので、なんとか脇の黒ずみを隠したい時の対策法をアドバイスします。

 

 

脇の黒ずみを即効で隠す方法

 

急なイベントが入ったり彼氏とデートをすることになったり海に行くのが決まったりして脇の黒ずみを即効で隠さないとヤバイ時の対策方法。

 

ずばり

ファンデーションを使う!

 

そう化粧する時に使っている、あのファンデです。

 

でも顔用のものを直接、脇に塗ると汗で落ちてしまいます。

 

そこで

 

脇専用のファンデーションがあるのをご存知ですか?

 

アンダーアームファンデーションというものでアマゾンで大体1,500円ぐらいで売られています。

 

ウォータープルーフタイプで水や汗にも強いので持続力も期待できるでしょう。

 

 

脇の黒ずみ、結婚式で隠したい!

 

結婚式が間近に迫る中、脇の黒ずみをなんとかしたいと思っている女性も少なくはないでしょう。

 

新婚前でもあるし、さすがに新郎(旦那)に脇が黒ずんでいる悩みを打ち明けるには勇気がいりますし

 

それに結婚式には新郎の家族、友達、職場の同僚、自分(花嫁)の友達などの他人もたくさん参加するはずだし大勢の前で黒ずんだ脇を晒すなんて罰ゲームだと思います。

 

やはり結婚式での脇の黒ずみも緊急対策としてアンダーアームファンデーションを塗って、しのぐしかないでしょう。

 

脇用のファンデーションを使って黒ずみを隠すのは一時的な、しのぎ方法です。

 

普段から脇の黒ずみを見られないようにとオドオドしたりするのは苦しいですよね。

 

できれば、いつ、なんどき脇を見られても平気になりたいと思います。

 

脇の黒ずみを解消するなら美容皮膚科でレーザー治療を受ける方法があります。

 

でも値段が結構するので、なるべく安く手軽に黒ずみをケアするなら脇の黒ずみ解消用のクリーム(アットベリーやピューレパール)を塗って長期的にケアをした方がいいかもしれません。

 

脇の黒ずみを見られるのは女性としては最大級の恥だと思っている人もいるでしょう。

 

 

でも脇フェチの男からすれば、そなたが気にしているほどではありませんよ。

 

脇が黒ずんでいても脇はワキですから!

 

女性の脇が見れたら、それだけで十分(じゅうぶん)だという人もいます。

 

もちろん黒ずんだ脇よりかはキレイな脇の方が個人的には好きですけどね。

 

僕は本当に女性の脇が好きです。

 

なので女性は、つねにキレイな脇を保ってほしいですね。

 

もしも僕が熱い砂漠の中に迷い込み、喉がカラカラで意識が朦朧としている時に美しい女神様が現れて「冷たい水を飲み放題私の脇、舐め放題どっちがいい?」と言われたら迷わずに女神様の脇、舐め放題を選択しますね。

 

デヘヘへ(*´Д*)

 

それぐらい女性の脇を愛しています!

 

女性の脇は神秘的な場所。

 

見れたら超ラッキー!

 

さてと、今日も女性の脇チラを見に外を彷徨ってきますかね。

 

カァーーーッ(˃̵ᴗ˂̵)