美容研究ブログ@女のそれ、な!

美容に関することを書いています。

脇の黒ずみを隠す女性について思うこと

小出恵介が未成年と飲酒&カラダの関係を持ったとのことで騒がれています。

 

初対面相手に1日で5回もやったみたで、すごい性欲ですね~。

 

なんと2回は中で??

 

 

カァーーーッ(˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:seiken52:20170612195954j:plain

 

僕は、いくらタイプの女性でも、さすがに15回もしたことはないですね。。

 

たぶん知っている人も多いけど小出がやった相手は普通の17歳じゃないみたいです。

 

17歳というと制服姿の女子高生をイメージしてしまいますが………容姿はググればわかります。

 

ネットで流出している画像を見る限りモデルみたいな感じのギャルでした。

 

 

f:id:seiken52:20170612200213j:plain

 

 

脇の黒ずみを隠す女

 

 

僕には3ヶ月ほど前に彼女がいました。

 

過去形ですが正式には別れたというわけではなく今は音信不通状態。

 

22歳で雰囲気がAKB48さっしーみたいな感じ。

 

あえてオーバーに言っています。

 

あくまで顔ではなく雰囲気が似ているってことで。

 

 

カァーーーッ(˃̵ᴗ˂̵)

 

 

残念なのは脇の黒ずみにコンプレックスを持っていて脇は絶対に見せないというスタンスでした。

 

半ば無理やり見るとか土下座をして「脇を見せてください!お願いします!」と頼むとか男のプライドを捨てて、そこまでしましたよ、ええ。

 

僕がしつこかったのか挙げ句の果てには「なんで脇ばかりこだわるの!」とキレられたことも。

 

もちろん、脇が好きだからに決まっているでしょーが!

 

 

アレをする時とかは本当にストレス溜まりまくりでしたね。

 

「脇を見るのは絶対ダメ!」

 

触るのも「くすぐったいから、やめてほしい」

 

舐めるのも「制汗剤塗っているから」とか言って絶対にNG

 

電気を消しても「目が慣れたら見える」と言ってダメでしたね。

 

 

つまり脇は完全禁止

 

 

脇が黒ずんでいるのを気にしているみたいだけど、こちらは「多少黒ずんでいても大丈夫」と言っても腕を上げてもらえません。

 

こんなことで時間がかかり無駄なお願いを延々と繰り返して結局、イかないまま終わるという日もありましたよ・・・。

 

これでは全然楽しめない(T_T)

 

5回ほどトライしたけど考えた方は変わらず・・・。

 

パイオツに関しては、どうされようが何も突っ込まなかったけど、僕は正直そこには全然興味はないんですよ。

 

ちなみにB82でした。

 

小さめといえば小さめだけど、かわいらしい形。

 

でもそれを好きにしたいとは思いませんでしたね。

 

脇に制限をかけるので我慢の限界に達し萎えてきたというか幻滅しました。

 

今は連絡もしておらずLINEが送られてくるたびに既読スルーをしています。

 

脇の黒ずみが気になるから彼氏に脇を見せてくれない女性はノーサンキューだ!