美容研究ブログ@女のそれ、な!

美容に関することを書いています。

飲むライザップ・プロテインボトルを飲んでみた!【レビュー】

女性にモテたくて少しでも引き締まったボディになろうと思い飲んでみました。

 

f:id:seiken52:20170820193915p:plain

 

というのは冗談で近くのスーパーに行ったら目に止まったので買っただけです(^_^;)

 

ライザップというとエド・はるみAKB48峯岸みなみ、ココリコの遠藤などが出演していたCMでおなじみのジム。

 

そのライザップとキリンが共に開発したドリンクのようです。

 

f:id:seiken52:20170820193934j:plain

 

 

【値段】

 

値段は140円ほど(コンビニとかだと160円以上するかも)

 

 

【栄養成分表示】

100ml当たり

  • エネルギー、12kcal
  • たんぱく質、1.0g
  • 脂質、0g
  • 炭水化物、1.9g(糖質1.9g、食物繊維0g)
  • 食塩相当量、0.03

 

【原材料や成分】

f:id:seiken52:20170820193944j:plain

 

  • 果糖ぶどう糖液糖
  • 乳タンパク質
  • 香料
  • 酸味料
  • 安定剤(大豆多糖類)
  • 甘味料(アセスルファムK、スクラロース

【ニオイ】

フタを開けるとヨーグルト系のニオイが、ぷ~んと香ります。

 

【味】

初めて、ひと口飲んでの第一印象はライム菓子みたいな味でした。

 

二口、三口飲むと「ああ、ヨーグルトを薄めた」という感じ。

 

 

正直、おいしいとも言えないし、めっちゃまずいというわけでもないです。

 

ドリンクやジュースというより、運動前後に飲む飲み物ですね。

 

普段、プロテインの粉末を水に溶かして飲んでいる方ならイメージできると思います。

 

たぶん、オフィス内に持っていったら「めずらしいものを飲んでいますね?」と注目されそうだけど仕事中に机の横に置いて、お茶やコーヒーみたいに、ちょびちょび飲めないし

 

【後味】

スッキリしています。

 

そして口の中にヨーグルト風味の余韻が、じんわり残り23分ぐらいは続きます。

 

「ピーチテイスト」と書いているから、そう思えるからもしれませんが無果汁だし実際は入っていません。

 

口直しにつぶつぶオレンジ

口直しにサンガリアの『つぶつぶオレンジ』を買って飲みました。

 

f:id:seiken52:20170820193953j:plain

 

 

やっぱり夏は純粋に柑橘系の甘い物がいいですね。

 

カァーーーッ(๑˃̵ᴗ˂̵)