美容研究ブログ@女のそれ、な!

美容に関することを書いています。

欅坂46『二人セゾン』のダンスのとこは超必見!

突然ですが

欅坂46(けやきざか・フォーティーシックス)の

新曲『二人セゾン』のPVか歌番組に

出演した映像を見たことありますか?

 

いや~、本当すごいですよ。

 

1曲目(長く歌えば2曲目)後、サビが終わって

間奏に入る時にセンターの平手友梨奈

激しいダンスをします。

 

ここをどーしても見てほしいです。

 

 

二人セゾン ダン」とかでググったら

大絶賛されているのがわかるし

YouTubeでも見れるので満を持してオススメします。

 

僕は欅坂はデビュー曲『サイレントマジョリティー』を

6ヶ月遅れで聞いてファンになりました。

 

でも、それは『サイレントマジョリティー』の曲が

良すぎてメンバーとかそんなに興味がなかったです。

 

今までの48/46グループにはない独特な歌い方をします。

 

デビュー当時、この曲を知り合いが褒めちぎっていたけど

どうせいつもの秋元プロデュースの、あの感じだろうなぁという

先入観があり時間がある時にでも聞いてみるかと放置していました。

 

そして10月末ぐらいに聞いたらめちゃくちゃハマった。

 

たぶんあの歌い方はハマる人と

ハマらない人に分かれると思います。

 

紅白の選挙は『サイレントマジョリティー』になったけど

まだ聞いたことのない人は低音の歌い方とメンバーが

ゾロゾロ動きまわる姿は必見ですよ~(^_−)